忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さも続いていますね!今朝の家のお嬢様、(おまえは置物かー)(^o^)虎の置物のようです!って言うかなんで家の中に居るのに足汚れてのー? 玄関のイタズラはあ.な.た.ね !



PR
昨夜の事、厨房の窓に珍客が(T_T)どうやら虫を食するようです!マダムはとーくから撮影しましたよ(^-^; (シェフ、呼ばなくてイイカラーーー)



今日は私のバースデーです(^-^)vお願いした*フルーツたっぷりのバースデーケーキ*を作ってくれましたーモチロン、シェフがー!帰ったら♪少パーティー♪ワイン飲んじゃオーかなー(^-^)



早くも7月になりました。暑さも続くようですね!熱中症や女性の大敵、日焼け(TT)にお気をつけくださいね(^^)さて、7月は日曜日のお休みはありません。月曜日が六回ありますので、、、、(^o^)ユッタリと時の流れる*かず亭*にお越しくたさいませー♪お待ちしています(^-^)




雨が降りだしました。昨年はもっと暑かったように思います、、、、。 昨日、お店のテラスにかげろうがあらわれましたよ!毎年、クロアゲハとかげろうが現れます。虫やちょうは苦手ですがとーーくから見るのは大丈夫ですf(^_^;今朝もアゲハが玄関にいたのですが、、、、シェフにどかしてもらいました。(-_-;)





台風の被害はありませんでしたか?かず亭は早めに、閉店ガラガラ、ワァオー!でした。でも、いつもの時間だったら帰れなかったかもです。凄かったです!強風いえ暴風!ちょうど台風の東側、一番強い所だったようです!でも、被害が無くて何よりでした(--;)しかし、今日は暑い(T_T)日でした(;_;)熱中症にお気をつけくださいませ!

暑かったり涼しかったり、気温の差がありますね。体調管理にも気をつかいますが、お洋服も迷ってしまいますね!さて、デセールですが
涼しげな"クイシーメロンとグレープフルーツのテリーヌ"が始まりました。見た目も涼やかなデセールです(^-^)vお楽しみくださいませ(^-^)



今日は結婚記念日だー!ピザ作ってもらおうって、、、逆かな?私が作るんだー(^_^ゞトッピングだけ、生地はモチロン、、、、シェフ!
昨日の事、縁側に巨大なムカデ発見、どうやらミーちゃんと格闘し負けたらしい、、、、虫だーーーい嫌いな私としてはもう会いたくない!なので、今日の定休日はバ●サンをたき、ミーちゃん連れで店に避難してきました。ミーちゃんは落ち着かないようです。ちょっとの我慢です(ToT)虫が居なくなるために、、、、(*_*)




ムショーにシェフのキッシュが食べたい(^-^)/丸ごと食べたい!です。



・カウンター・
・プロフィール・
HN:
マダム
性別:
女性
自己紹介:
このお店のマダムです。
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新トラックバック・
・バーコード・
・ブログ内検索・
・アクセス解析・
・最古記事・
忍者ブログ×[PR]